almost everyday.

its a matter of taste, yeah

地味な生活 -SAMBA MAX EDITION-

  • 昨日からずっと、このCMが流れるたびに鼻の奥がつーんとしちゃって大変でした。われら福島県人が誇るふたりの山の神、共演はこれが初めてではないけれど歳を重ねてなおこの並びが見られるなんてとても嬉しい。わたしが最も熱心に箱根駅伝というコンテンツを追いかけていたのはこの頃だったんだわ…!
  • 青学躍進後の箱根界隈には「努力・忍耐・根性的古き悪しき価値観」が「物理で殴る合理性」に敗北するさまをエンタメとして消費したいうねりのようなものを感じてしまわずにいられなくて、にもかかわらず本放送は伝統と絆を重んじる旧態依然としたしかつめらしさに満ち満ちたままでどうにも据わりがよくない気がしています。時代とともに変わりゆくものとずっとそのままでいてほしいものの共存って難しいな…という気持ち。

  • お昼は友達と新年会。ドレスコードは和服、わたくしめのコーデは本日「マタギの妻」をテーマとしてモフい感じで馳せ参じました。楽しかったな。おやすみなさい。