almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Peace Sign

  • 目覚めとともに飛び込んできた「山川の人的補償、和田」との一報に腰を抜かし、ひとくさり呆けた後はじわじわとやり場のない怒りが湧いて出てきて止まる気配もなく「和田をプロテクトしなかったソフトバンクにもそこをわざわざ獲りに行く西武にもドン引きだっつうのよ…」とひたすら脱力してたんですけど、とっぷり日も暮れた後になって事態は一転。え?甲斐野?
  • ↑パ界隈のご意見をひととおりざっと眺めて最も腑に落ちたのが西武ファンのコメント、という事実にある種の心強さを感じております。ほっとしました。ひとまず安堵。
  • 激混みの病院、狭い待合室にひしめく老若男女は当然ながらもれなく全員ひどく具合が悪そうで、どう考えても「しもやけ予防の薬を処方してもらいに来てるだけの自分」が圧倒的に元気でピンピンしてるよな…という気後れのもと次々と椅子を譲り続けた結果、丸ごと2時間超立ちっぱなしのまま診察を待つ羽目になりました。むしろこれで具合悪くしそう、ってか実際腰がだいぶ限界に近かったです。歩くとかならまだしも、半径50センチ程度の狭い空間で身動き取れずに直立不動はマジしんどい。クタクタっすわ〜おやすみなさい。