almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Shun Ka Shu Tou

  • LAIKA DAY DREAMの新譜きてた。ゴツゴツした粗削りなところと卵の殻みたいに脆そうだったり小鳥の羽根みたいにふわふわ柔らかそうだったりするところがあちこち混在してて、聴いててなんだかどぎまぎしてしまう。それとベースの音がデカくて最高。低音は正義。

  • JIMハイのCMいいな。岡山天音の顔が好きです。どことなく眠そうってか体温低そうってかふつうにその辺にいそうなモブ顔で、ものすごく表情豊かってわけでもないのに顔面から発せられる情報量が異様に多くてずっと見ていたくなるあの感じはいったい何なんだろう。ふしぎ。
  • とりあえずもうアレだ、寒いのに飽きました。つらい。おやすみなさい。