almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • プールのレッスン、本日をもって全日程を修了。まともに泳げるひとからすれば溺れかけてるようにしか見えないであろう必死かつ不格好なクロールながら、それでもどうにか25mは泳ぎきれるようになったのでわたしとしては大躍進。それより何より背泳ぎを習得できたのが嬉しいです。仰向けに浮く方法をそもそも知らなかった、というか誰かに教わった覚えすらなかった。今年の夏はプールに通って涼むんだ、うふふ。楽しみ。
  • 夕方、キュンパスで遠路はるばる遊びにきてくれた友人をお迎えすべく飲みに。普段と同じペースで飲んでた筈なのにおそろしく酔いが回るのが早かったのはやはりアレか、泳いで体力消耗してめっちゃ代謝よくなってたとかそういう感じですかね…?久々に泥酔。以後気をつけます。おやすみなさい。