almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Duet

  • 昨日から頭痛が酷く、それも下を向くたびズキズキ痛む類の厄介な症状だもんで今日のところは洗濯終えたらひとまずぐったり。すっかり日がのぼり暖かくなってから散歩に出たらわりとスッキリしたんですけど、それでも目の奥が変にずっしり重たい気がしてどうもいけませんでした。気温も気圧も乱高下する冬に耐え、やっとのことで春が巡ってきてるのにねえ。いや、むしろ春だからこうなのか。

  • 結婚式のおよばれで夫がいただいてきたお花、とても綺麗。これだけ持ってあとは手ぶらで帰ってきたので「えっマジで?引き出物どっかに忘れてきちゃったの?」と大いに焦ったんですが、よくよく聞いたら引き出物も縁起物もぜーんぶカタログですらないカードのQRコード読み込んで後から選ぶんですって。へええ!帰りの荷物が少ないって最高ですね。来てるな、未来。おやすみなさい。