almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wipeout

  • 湯たんぽなしで寝つけたの、いつ以来だろ…?ってくらい暖かい夜。明けても朝から寒くなくてうれしい。手袋なしでも指が冷たくない…!ううう、ありがたい。今度こそ、今季もう二度と冷え込まないでほしい。そろそろいい加減にしたまえ、暖冬の名がすたるってもんよ…?
  • 日中も気温が上がるとの予報を受けニット類をざぶんと洗い、ついでにこの冬大活躍したファーの上着も洗ってみました。購入時に洗濯マークをちらり眺めて「ドライクリーニングじゃなくていいんだ…!?」とびっくりしつつ手入れが楽そうでホクホクしてたとは言え、いざ洗う段階になってみるとさすがに緊張しますね。干すときなんて不安しかなかったですけど、乾いてみたらちゃんと元のモフい感じに戻っててほっとしました。このぶんなら来季も着られそう、嬉しいな。
  • 年明けからこっち、ジャンルは違えど気が滅入るニュースばかりでテレビをみるのも嫌になってきて、とは言え時刻と天気予報はちょいちょい確認しておきたく映像は流しながら音だけSpotifyにするのが定番になりつつあります。ささくれ立ったメンタルにはディーパーズの轟音がぴったりだし、NARASAKIの声の涼しげな甘い響きはとても気持ちいい。おやすみなさい。