almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Alibi

  • 昨日に引き続き朝からやけに蒸し蒸しするので、朝晩の冷え込みにようようやっと見切りをつけて夏の肌掛けふとんを引っ張り出しました。ついでに冬ふとんを丸洗いクリーニングに出してきたので、あとは梅雨が始まる前に所定の場所へしまい込めたら今季の衣替えは大成功です。受取日は多少前後できるけど、その日だけはお願いだから晴れてくれ。ほんっとお願い。
  • 先発はポンセ。あんだけパカパカ打たれまくってまさか勝てるとは思いませんでした。岸パイセンもいったん落ちたしここらでポンセも利府レッシュしてきていい頃合いだと思うの。100球以上投げて勝ちを消された相手先発がひたすら気の毒です。とは言え、おかえり高梨を見届けた上での逆転ってことでこっちからしたらかなり満足度の高い試合でしたよね。ひゃっほーい!やったね小郷!
  • 話は変わるんですけど、今季からスタジアムの照明がリニューアルされてるんですよね。で、ナイトゲームでのチャンス時における相手ピッチャー交代のタイミングで暗転含む派手な煽りがなされるのを今日初めてリアルタイムで目にしたんですけど、シンプルに品がないというか対戦相手への敬意を欠く行為にあたりませんかねこれ…?という疑問が胸を駆け巡って止まりません。ああいうのは試合後だけでいいと思うんだけどな。おやすみなさい。