almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Gone

  • ああ、なんて素晴らしいビール日和(昨日に引き続き2日め)。出勤する夫を見送りつつ買い出しを済ませ勾当台公園に立ち寄り、開催中のタイフェスで樽生シンハーをキメてまいりました。日差しは既にすっかり夏です。まだ夏至も迎えてないのに。
  • 先発は松井。最初の3点は実質カープに貰ったようなもんでしたよね、ってかあの悪送球を菊池のエラーにされるのはいくらなんでもちょっとあんまり。交流戦初優勝に関しては、ペナントレースの通過点のひとつであってそれより上でも下でもなくて、その称号が得られるのならそれに越したことはないっスよね〜くらいの意識でおりましたけどもまあ嬉しいっちゃ嬉しいですよね。おやすみなさい。