almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Little Spark

  • 朝のうちに買い出しへ。イオンのクリアランス棚卸しで通常1,000円超の酒をえいやとまとめ買いし、ドラッグストアのあれこれを余す事なく適用して日用品を20%オフで買い足したので達成感がすごいです。そうよ、わたしはやればできる子…!
  • 先発は藤井。やっとやっとやっと勝てた…。酒居の登場曲がパニック!アット・ザ・ディスコで血湧き肉躍りました。中継ぎは絶対にアガる曲で出てきて欲しいし、選曲がツボだとそれだけでもう3割増くらいに推せてしまう。渡辺に関しては「いつになったら始球式に来てくれるの?」的色気をバリバリに感じてそれもまた良きかなと思ってます。おやすみなさい。