almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tachne

  • おからの消費期限が迫ってたのでスコーンを焼きました。米粉メインで小麦粉はごく少量、あとはきなこときび砂糖。チューブタイプの安いバターでも意外にそれっぽく焼き上がって大満足、たまにこういうのが食べたくなります。
  • わずか一投で決勝進出を決めた北口選手の投擲、助走からリリースまでの瞬間を追った国際映像のカメラワークがあまりにも良すぎてそのまま何かの宣材に使えそうなクオリティでした。フォームの美しさもさることながら、腕を振り上げるジャストの瞬間に競技場の屋根からのぞいた青空と太陽のきらめきが奇跡的な眩さを放っている…うっとりしちゃう〜!
  • 先発は岸。清宮にツーラン打たれたのか…あああああ。それと本日小耳に挟んだマー様実戦復帰の報、ほんとなのおおお?と若干疑わしく思っています。どうだかね。おやすみなさい。