almost everyday.

its a matter of taste, yeah

第4回ゴールデンナイター

朝目をさますと、外はざんざん降り。嘘だろ嫌だな、こんな天気なのに運転するのは気が重いなぁと軽く気を滅入らせていたら、シャワー浴びてる間にどうにか勢いが弱まった模様。よかったよかった。いつになく重たい雰囲気のサンデージャポンを見終えた後、福島へ向かいました。そうか、橋元弁護士はとうとう降板することになったのか。それと衆議院の解散、あれって一同「万歳ーっ!」なんて言ってるけども、内心は「チッ、また選挙かよ。だりぃなー金かかるなー」とかいろんな思惑がぐるぐる渦巻き状態なんだろうなぁ、なんてことを考えたらちょっとだけ楽しい気分になりました。働け働け、ふんぞり返ってばかりいないでたまには必死になりなさい。ははは。
15時頃、スタッフ宅に到着。ヤンキースレッドソックスの試合など見ながら、しばしのんびり。全員揃ったところでセッティング開始、なんだか音がすごくよくなってる、ような、気がします。すごいすごい。会場前の通りは本日お祭りなので、たこ焼きやら唐揚げなど適当に見つくろって皆で食べました。たこ、大きすぎです。噛み切れないし飲み込めないしで軽く窒息するとこでした。あ、お味はナイスでしたよ。

21時オープン、幸いにも開始直後からお客さんが入ってくれました。よかった。わたしの出番は6人中5番めなので、なるべく体力を温存しておかねばなりません。皆、回を重ねるごとに上手くなってきてるなぁ。緊張。とりあえず、特に大きなトラブルなしで持ち時間を終えることができました。よかったよかった。しかしまあ、自分が曲をかけてる時間っつうのはびっくりするほど短いです。誰かのDJで踊ってる間は、頭の中がゆるゆるしちゃって今が何時だか忘れちゃうような感覚がやってくるのですけども。それでもやっぱり、自分の好きな曲を爆音で聴くというのはすごく楽しいし気持ちがいいなー。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

で、本日はわたくし終了後に直帰。福島を出たのが午前3時、途中あまりにも眠すぎて何度か意識が吹っ飛んだので、死ぬのは困るとコンビニ駐車場に車を停めたらすぅっと瞬時に寝入ってしまって、ほんの数秒後に目を開いたと思ったら時計はきっかり2時間後をさしていました。ひーっ。そんなこんなで7時に帰宅、全身ヤニまみれで野良犬みたいに臭いので、お風呂に入って洗濯すませてとりあえずちょっと寝ようと思います。おやすみなさい。