almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いよいよ本格的に

熱が出てきました。さっき昼寝から覚めたらあれ?なんか身体熱い?と思い体温計を脇に挟むこと1分、このときすでに37度台に突入していたのですが(※自分、平熱35度台なもので、この程度の熱でもなかなか劇的にぐらぐらします)、その後もぐんぐん体温上昇。こうなるともう何だか楽しくなってしまって、15分おきに体温計へ手を伸ばす始末です。ちなみに現在37度8分、もしかしたらここ数日の頭痛ってば、この発熱へ至るまでの長いイントロダクションだったのかしら。などとも思ったり。明日はどうしても仕事休めないし、さっさと眠って大汗かいて熱が引くのを祈るのみです。治れー、なおれー。

ところで本日は、今になってこんな状態になるとは想像できぬほど健康的なすごし方をしておりました。ゆっくり起床、開店直後のイタリアンレストランへ出かけピザ(ハムと荒挽きウインナーたっぷり)とドリア(ホワイトソースてんこもり)を食し、たまたま立ち寄ったスーパーにて開店10周年記念だかのきなこ&つぶあん餅(何故かつきたて)をもらい、部屋へ戻って長風呂を堪能したのちおやつを食べてまた昼寝。という、これで充電できなくてどうするよあんた、と誰かに問われても一切口答えのできない堕落の極みです。今月が終わる頃にはせめてもう少し、人間らしい休日を過ごしていたいなぁ・・・。おやすみなさい。