almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰かのつけてる日記のように

  • 8時すぎに起床、しようとして膝から崩れ落ちるの巻。あれおかしいなーと思い枕元の基礎体温計(毎朝5時に半分寝たまま計測してる)をみると39度超え。まじか。よりによって今日なのか。
  • とは言え、喉も鼻ももう落ち着いてるし食事だってふつうに摂れるし、ただただ熱が高いだけ。ってことは治りかけよね。と判断し、食べるだけ食べたら後はひたすら寝てました。11時から17時まで一瞬でひとっとび。やるなあ自分。
  • あれだけ寝たのにまだふらふらしてるけど、まっとうな大人だったらここは大人しく眠り続けて明日に備えるはずなんだけど、だけど行かなきゃ悔いが残るだろ?というわけで行ってきましたenn 2ndへイノウを見に。いいえ自分でも分かってます。バカだなあ本当に。
  • で、終演後すぐにおとなしく帰宅して今に至るわけなんですが。いつの間にやら屈強な男子エリアに紛れこんでしまいやけくそのように跳んだり拳を突き上げたりしてたらやけにすっきりしたような気がしてます。まさかのイノウでデトックス?詳細は下のほうで。おやすみなさい。