almost everyday.

its a matter of taste, yeah

中途半端な体温の記憶に吐き気を催す午前4時

今朝は半べそかきながら目を覚ましました。「立ちくらんだまま気を失い、目覚めてみたらどういうわけか嫌いな男に犯されている真っ最中」という、思い出すだけで泣きたくなるほどおぞましい夢を見たせいです。ほんとにお願い、勘弁してよーと心底うんざりしましたが、これって落ち着いて考えてみればひどいのはわたしの方だよなぁ。勝手に他人の夢に出演させられたあげく犯罪者扱いまでされている向こうだって、万が一これを知ったら間違いなくいやーな気分になるはずですもの。ごめんなさいね。朝から何だかダークな気分。

そんなわけで本日は一日できるかぎりおとなしくすごしておりました。充電充電。明日はドライブ、のちグリーンスタジアムです。晴れるといいな。そしてあのひとに送った荷物は、無事届いてくれるかしら。どうかうまくいきますように。おやすみなさい。