almost everyday.

its a matter of taste, yeah

When The Curtain Calls For You



謎のど根性植物はその後、しれっと紅葉の季節を迎えました。いつの間に!(さいきん日が短いので見落としがち)
何かが喉にひっかかって飲み込めない夢を見て、目を覚ましたら喉がりっぱに腫れていました。いやあああーやめてー、今そんな余裕ないんですよ本当に。勘弁してくださいよ。
というわけで、早朝キオスクドリンク棚前にてひとしきり迷ったあげくビタミンゼリーとレッドブル(水色)、グリコの100%ジュースを全種類購入。それと龍角散のど飴3パックも。果汁飲んでひっきりなしにのど飴舐めてりゃ、この段階ならまだ治るのですよね。いや治す。
そんなこんなで今日もいのこり、どっぷりへばって帰宅したらば先に着いてた夫がごはんを用意してくれました。これはいかん、震えがくるほど嬉しい。喜びのハードルが下がりきってる、というより単にHP使いきったねこれは。急いで寝ます。おやすみなさい。