almost everyday.

its a matter of taste, yeah

100パーセントクール

とにもかくにも本日は、箱根往路5区がすばらしすぎました。順大の今井さん。日体大を抜き去ったあと、ほんの一瞬にやりと笑ったのを見たときには背筋がぞわりといたしましたよ。すごいすごいすごい。あなたは福島の誇りであります。イエー。

箱根を見終えたあとで帰宅。霊山から船引にかけての雪道で死にかけました(対向車のスリップ多発。あわや接触、という場面が2度ほど)。いったん溶けたあとふたたび凍結した路面での運転はひさしぶり、というわけでだいぶ緊張しましたが意外にどうにかなるもんですね。身体がちゃんと覚えてました。やればできる、俺。しかしいわき方面へ南下するにしたがって、車間距離をほとんどとらない車がどんどん増えてきたのには困惑しました。ねえあなた、ルームミラーからそっちで飲んでるお茶のラベルまでばっちりわかるほどの至近距離で、もし今わたしがブレーキ踏んだらどうするつもりよ?ちょっと本気で怖かったです。ひやひやしながら3時間弱、なんとか無事に帰りつきました。ああ、変にくたびれた。

ゆるりとお風呂に浸かって笑点スペシャル見て、飲みに行ってる相方を迎えに行けばそれでようやく眠れそうです。ひと足お先におやすみなさい。