almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうおうちへかえりましょう

晴れの日の少ない5月なんて、恋人といっしょに眠れない週末と同じくらいつまんない。と、このごろ切に思います。未だに膝掛けがしまえないなんておかしいでしょうよ、どう考えても。ねえ?

朝、ニュースを見てたらビークルの新譜が3位に入ってたので心底たまげました。BECK効果もあるのだろうけど、まさかそんなに売れてるとはなー。チケット取れてよかったなー。ほっ。ビークルが売れる世の中、というのはなかなか捨てたもんじゃないなと思います。こんなに楽しい音、そうめったにないはずだもの。というわけで本日も引き続きぐるぐる脳内リピート中です。ジャパニーズガールのメロディは、いちど聴いたら忘れられません。黒鍵ってすごいな。

終業間際、斜め上の階で働いているダンディ上司のお茶会に招かれました。握りこぶしふたつ分はあろうかという巨大なシュークリームとあたたかな紅茶、自身は甘いものが苦手らしいのにわざわざ別のフロアまで声をかけてくださるだなんてすばらしくマメな御人だわぁと感心することしきり。シュークリームは甘さ控えめ生クリームがたいへん美味で、あっという間にぺろりと平らげてしまいました。おかげで今もまだお腹がすいておりません。本日のお夕飯はビールで済ます予定です。おやすみなさい。