almost everyday.

its a matter of taste, yeah

11月からずっと騙されてたらしいですよ

ビークルのライブでカトウタロウさんの髪を見て、(実にきれいなアッシュブロンドだったので)死ぬ前に一度は自分もぜひあの色にしよう、そうでなければ髪がぜんぶ真っ白になるまで長く生きよう。などとぼんやり考えたことを今ふと思い出しました。ブロックバスタードのサビ前のあの甘い声の持ち主がカトウさんだということも分かったし、今後しばらくは彼のお面を見てしまうたび悶える日々が続きそうです。かわいすぎる。ライブレポとセットリスト、はやくアップされないかなぁ。たのしみにしてます。

久方ぶりに出勤したせいかやたらめったらよく働いたような気がしたのですが、それはやっぱりただの錯覚だったみたいです。むしろこっちがデフォルトですよ。しっかりしなさい、自分。ところで今回の出張は皆に「牛タン出張」もしくは「ダーリン出張」と揶揄されていて、しかしながら実際のところ牛ではなくて豚を食らい(ミミガーですね。ピーナツバター和え、たいへん美味でした)、相方とべったりするどころか単独でライブに出かけて暴れたりしてただけだったので、誰にというわけではないのだけれど何となく申し訳ないような気がしております。これからちゃんと働きますから。ごめんなさいね、ボス。使えない下っ端で。

お夕飯は麻婆豆腐に中華春雨スープ、のつもりが思わぬ来客のためおあずけに。水切りした豆腐、明日まで取っといて大丈夫かしら。入梅時期はさすがに気を遣います。うーんうーん。それではおやすみなさい。