almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おかしいな

職場パソコンの診断結果が届きました。どうやら基盤が壊れただけの模様です。念のためこわごわ確認してみたところ、ハードディスクに異常はないのでデータもきちんと残ってるとのこと。よかったあああぁぁ。一気に気持ちが楽になりました。天はわたしを(かろうじて)見放さないでいてくださった模様です。どうしよう。既にもう今年1年ぶんのラッキーを全部使い果たしてしまったかもしれません。まあいいや。とりあえず、次からはきちんとバックアップを取るよう心がけたいと思います。3年がかりのマクロ(試作ですけど)とか、消えたらほんとに泣けませんもの。涙じゃなくて血が噴き出てきそうな勢いです。よかったよかった。

そんなわけで安心しすぎて気が抜けたのか、身体が一気にしんどくなりました。胸のあたりが痛いというほどではないのだけれどほんの少し苦しいような違和感があって、首から背中にかけての一帯が引き攣れるように凝り固まっております。自己マッサージもストレッチもあんまり効いてなさそうな雰囲気。うーんうーん、何だろうこれは。慣れない薬を飲み続けて身体がびっくりしたのでしょうか。よくわからないのでとりあえずたくさん眠ろうと思います。単に週末遊びすぎただけじゃないのか?というつっこみを静かにおのれに投げかけつつ、おやすみなさいませ。