almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ろくでもないひとでなし

せっかく後輩くんが「いのこり仕事を手伝ってくれたお礼に、何かおごりますよー」と言ってくれたってのに。いったん解散して後でまた集合しよう、という話になりひとまず部屋へ戻ってすぐまた出かけるつもりが、どういうわけかぱったり意識を失うように深く深ーく寝入ってしまいました。それはもう、まるで行き倒れのような格好で。いったいどれだけ疲れてたんだ?って話です。結局、後輩くんからの連続メールに気づいたのは2時間後・・・。我ながらひどい先輩だと思いました。許せ。こういう場合はやはり、次回割り勘でちゃらにするべきなのでしょうか。ふー。
何はともあれ、仕事はどうにかひと段落つきました。これで明日は心おきなく休めそうです。銀行で諸々の手続きをして、脳神経外科に行って(何やら自分でもわけのわからないうちに大ごとになりつつあるのがちょっと楽しいです)、その後都内へ向かう予定。9日の当欄に書いたO-NESTのライブを見に行くことにしました。ああどうしよう、本当に心の底からものすごくたのしみで仕方ありません。今後はなかなか遠征もできなくなるだろうから(仕事が落ち着くまでは)、これが当面の遊びおさめになると思います。とは言っても、近くで催されるライブにはちょくちょく出かけることになりそうですが。アラバキひたちなかには、今年もどこか1日ずつ参加するつもりです。メンツとかまったく見ないで、勘と自分らの都合だけで日にちを決めます。ある意味男らしいと言えるかもしれない。相方もそれなりによろこんでついてきてくれてるのが幸いです(木陰でビール&昼寝がたのしいらしい)。

そんなわけで、明日もなかなかに早起きです。でも、何だか興奮しちゃってうまく眠れる気がしません。まるで遠足前のこども?うふふ。たのしんできます。おやすみなさい。