almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記・9

  • 投薬おわり。それと関係があるのかないのか、唇の端にヘルペス発生。このタイミングで軟膏塗れたら、そこまで悪化することはないでしょう。それにしても天気だけはいいです。相変わらず。
  • 新しいiPhone発売、iOS7アップデート通知、それに伴う各種アプリの更新通知。未対応アプリの不具合がこわいのでアップデートはまだしてません。iHatenaSyncとEverFormさえ動いてくれたらわたしは特に困らないんだけど、今のところはまだ様子見で。Wi-Fi環境だとどのくらいかかるんだろうな、アップデート。Twitter For iPhoneのアイコンがほんのちょっとだけ淡い色?になったような気がするのだけど、これは単に気のせいでしょうか。
  • 上司、本日休暇。15時頃に同僚がぽつりとつぶやいた「なんか今日こわい。仕事が捗りすぎてこわい…!」との言葉に一同深く頷くなど。普段どれだけダメ出しされてるんだろう、わたしたち。
  • 久々に野球のない金曜日、夫は飲み会。あれからずっと音楽が聴けない、というよりそれ以前の問題が山積しすぎて参ってたのですが、ここへ来てやっと思い出したのです。そういやあれこれ新譜が出る頃だったじゃないかと。そんなわけでタワーに寄るもコステロさんは未入荷、しょんぼりしつつ帰ろうとしたら怒髪天がトークライブしてて驚くなど。え、なんで歌わないんだろ?もったいない。
  • このところ様々な事情が重なって*1ろくなもん食べてなかったなー…と思いつつ100円ローソンに寄ってみたところ、ふと目についたちくわが無性に食べたくなりました。ちくわ食べたくてむらむらするなんて、こんなの生まれて初めてです。自分で自分に驚いた。おやすみなさい。

*1:Kスタ連戦だと家でごはんあんまり食べない・いのこり続きでますます食べない・そもそも食欲不振だった