almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夏を迎える準備のすべて

ここ2日ほど、8月に入ったにもかかわらずタオルケットに毛布を重ねて眠る夜を過ごしておりました。なんか変な感じです。がしかし、今日はお昼前からじわじわもやもや暑くなってきて、これはもしやと思ったらやはり梅雨が明けたとの知らせが。これでようやく夏本番であります。はやく泳ぎに行きたいな。わたしは年甲斐もなくあの流れるプールというものがとても好きなので、あの悲しい事故のあおりを受けて次々になくなったりしないことを祈るばかりです。事故は事故で、それはとても痛ましいことで、いなくなった子はもう二度と戻ってこないわけですが、それはそれでこれはこれ。と思います。危険なものを扱うにはそれ相応の管理と責任が必要、というのは至極あたりまえのこと。ですよね。

明日は友人と辛い辛いカレーを食べに行きます。こないだ食べた時は冬だったので身体がほかほか温まったけど、これが夏ならいったいどういうことになるんでしょうね?たのしみです。お腹空かせて行かなくちゃ。おやすみなさい。