almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The moment is one and only.

どうにも咳がおさまらないので風邪薬をのんで部屋を出たら、久々だったせいかやたらと効きがよかったのです。だからといって、職場へ向かう車の中でさっそく眠気を催すというのはあまりに回りが早すぎるように思えてなりません。危うくバッドなタイミングで飛び出してきたにゃんこを轢いてしまうところでした。よかった、ぎりぎり何とかよけられて。びっくりさせてごめんな、にゃんこ。

そんなわけで昨日に引き続き地を這うように具合がわるく、最初は劇的に効いたかに思えた風邪薬も熱を抑えてくれただけで後はただただ眠気を催すのみ。あんまり足元がふらつくので鏡に向かってあかんべをしてみたら、昨日あれほど充血していたはずの目が今日は青みすら感じるくらいに白くくぼんでいたのでさらに驚きました。鉄、足りてねええ。午後から帰ってすぐさまふとんで横になりたい気持ちをぐっとこらえ、定時までもくもくと手を動かして昨日の遅れを全て取り戻してから帰宅。今日はできるかぎり長く眠ろうと思います。何しろ明日は肉体労働。だいじょうぶなのか、自分。どうか明日には咳が収まってくれますように。おやすみなさい。