almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Living Through Another Cuba

この期に及んでまだ喉が痛いです。頭が痛いです。そしてとんでもなく身体が重たいです。ああ、もう、しつこい。しつこいよ今回の風邪。もういいよ。お腹いっぱいですよ本当に。
というわけで買い出しに出かけました。薬に頼ってみることにします、今さら。帰宅後服用、したらば即刻眠気にやられ、そのまま7時間あまり昏倒。22時ごろ復活、見事に覚醒いたしました。すごいぞコンタック。更に薬を服用するべく残りごはんにいくらをのせてモリっと食べて、そしたら再度眠気が来たので、そろそろおのれの視床下部が信じられなくなってきたところです。行きたかったな、新年会。次回のイベントはいつかしら。おやすみなさい。