almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記・7

  • 投薬6日め。昨日に引き続き快晴。ずいぶん空気が引き締まってるなーと思ったら、福島駅前の気温がわずか14℃でした。これはあれだ、もはや肌寒いの一歩手前だ。
  • 朝から出張でいわきへ、行きも帰りも運転業務。なんだかんだとバタバタして18時すぎに職場へ舞い戻り、残務整理を終えて帰宅したのが22時前。ふー、やれやれだぜ。とひと息ついて気づいたことがひとつ。運転して大丈夫だったのか?自分。薬飲んでたのに。
  • いやいや待て待て、処方は寝る前1錠だけだしそもそも弱い薬なんだし、実際眠気も一切なかったし。大丈夫。大丈夫、な、はず。なんだけど、次回通院時に念のため確認してみようと思います。
  • 職場を離れて一日過ごせる、それは即ちあの上司に怒鳴られなくて済むということ。おかげでなんぼか救われる思いでした。おやすみなさい。