almost everyday.

its a matter of taste, yeah

震えてるんだぜ身体じゅう

ぷちぷち増殖中。
頭皮の膿が破れてとろんと流れ出るまでになってきました。自分で触って分かるだけでも、その数ざっと15個以上。首にも同様の湿疹がいくつかあって、これはさすがにちょっと不気味です。何だろう。シャンプー替えたわけでもないし、すすぎが足りなかったのかしら・・・。お風呂に入ったら、というか髪を洗ったらとんでもなく痛そうなので今日のところは様子を見ようと思います。いや、それ以前にまず熱が下がりません。これはきっと、風邪ひいた→熱出した→身体弱ってる→免疫力低下→膿とか出てる、ってことなのでしょうよくわかんないけど。相方が買ってきてくれたゼリーを食べて風邪薬のんで、1日おとなしく横になってたらだいぶだるさが取れてきました。寒気もおさまったかなあ。どうかあと1日で収まりますように。そして、できれば警報待機のローテーションが回ってきませんように!今のところ(22時現在)、さっき職場からかかってきた電話によれば「このまま警報が解けなければ朝6時までにこっち来てね」って状況らしいのでなるべく早く体調を戻さねばなりません。治れーなおれーと念じつつ、ついでに「警報解除プリィズ!」とも祈りつつ。おやすみなさい。