almost everyday.

its a matter of taste, yeah

頭の中でずっと同じことを何度もくりかえす

とんでもない一週間が、ようやく、終わりかけてきました。ちなみに現在どれほどダメージうけてるかっつうと、とりあえず、なんだかうまく笑えてません。鏡の前でやってみると、どこがどうとはうまく言えないけれどしかし確かに、ものすごーく不敵な面構えに見えるのです。誰よこれ?みたいな。あんまり仲良くしたくない顔だなー、みたいな。まあ自分なのですけども。しかたないな。今週はあまりに表情筋を酷使しすぎました。痛いです。顔が痛いし心も痛い。

週末やりたいこと(あるいはやらなきゃならないこと)リスト
■投票
■相方の実家に顔を出す
■おべんと持ってお花見
不二家のサバラン(我々の間ではいつも『びしょびしょしたケーキ』と呼ばれるかわいそうな存在。あの店に罪はない、と信じたい)を食べる
■クリーニング店を探す(最寄り店がいつの間にか潰れていたため)
■タオルケットの洗濯
■これから買うCDの選定(狙ってるのはゲラーズとスワームスアーム、それにビークルとか)
■おいしいものを食べる
■よく眠る
■いただいたメールにお返事
■甘える

やりたいことに追われる幸せをずぶずぶ味わう週末にしたいです。・・・とここまで書いてから、ストーブの前で仕事着のまま2時間あまり意識を失っておりました。これからきちんとふとんに入って眠ろうと思います。明日は晴れますように(現在は雨)。おやすみなさい。