almost everyday.

its a matter of taste, yeah

私も(ゆうきさんからのおたより)

担当してる人(ある病院の院長、もと大学のセンセイ)と電話してて、「ところで、立ち入ったことをお聞きしますが・・・」と言われたので、「ええ、なんでしょう」と応えたら、「あなたはおいくつでいらっしゃるんですか? いや、落ち着いているし、対応もしっかりしていらっしゃるので・・・」と言われました。当方28でございます。と応えたらけっこうびっくりされました。世の28、9ってこんなもんじゃないんですかねえ・・・? 謎。。

res>>>

ですよねえ。20代も終盤ならこのくらいはできていいだろう?って気がするのですが、我に返ってふと周囲を見渡してみると必ずしもそうとは言い切れないような・・・。しかしその裏で、実際に顔を合わせた相手には不当に実年齢を低く見られたりすることもあります(それはたぶん、服装がてきとうだからなのだけど)。見た目とのギャップ、ていうのもそこらへんに作用してるのかもしれないですね。うーん。