almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アナ(eri33さん)

わたしも気になっておりました〜。 ロロロとイベントをしてたのに行きたかったのですが 悩んで結局行かなかったのですー。 ほんと、福岡ミュージック(?)は素敵ですね〜。 アルバムの感触コメント楽しみにしてますー☆ (前はANAって表記してませんでしたっけ・・・?彼ら。 やっぱ全日空と紛らわしいのでやめたのでしょうかー? と、いらんことばっか気になります・・・)

res>>>

店頭でみたPOPによれば、某ANAに訴えられた?という嘘のような本当のような理由でもってこの春からバンド名表記を「アナ」に替えたのだそうです。小せえなー、全日空。それはそうと、アナはライブが断然おもしろい。という評をちらほら聞いているのでぜひとも一度は見ておきたいなあと考えております。SET YOU FREEとかで来てくれたらいいのになあ。あと、彼らのブログが個人的にちょっと好きです。基本的に、丁寧な口調で淡々としょうもないことをつらつら書くひとが好きです。あと、ボーダー率高すぎ。さらにせっかくなので付け加えると、フロントマンのあの男の子は実は眼鏡をかけないほうがよっぽどかわいかったりするんじゃなかろうか。という気がしてなりません。