almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やるべきことは全部やった

とりあえず現時点において、熱はぶりかえしてません。よかった。台風も直撃をまぬがれました。よかった。ほんとに、よかった!!!仕事もあらかた片付きました。ひとまず急ぎのやつは全部おわった。盆踊り的なものもどうにか終わりました。ほんのわずかな休憩を挟んでひたすら踊り続けることトータル2時間弱、湿ったTシャツが軽く絞れるほどの大量発汗にびっくり、というか軽く引きました。そんな感じの汗みどろぶりで(半ばやけくそ気味に)踊ってる最中、顔見知りの行員さんや業者さんに沿道から声をかけられたのがすごくはずかしいです。できることならああいう場所では名前を呼んでほしくない乙女心(というほどのものではないけれど)。そして今、既にふくらはぎがじんじん痛くてしかたないのでアンメルシンをじゃぶじゃぶ塗りたくってます。長引かないといいのだけれど。

というわけで、つらいおつとめは全て終わりました。明日はひたちなかです。ビールです。もう一度言います、ビールです!そしてみなとやです!もう他に望むことは何もありません。すっかり遠足前日の小学生状態です。ちなみに、相方は今一般道を猛スピードで南下中のはず。何だってこう、二人揃って要領がわるいんでしょうか。まあいいや。あす1日で夏が終わってもかまわない、ていうくらいの勢いで遊んできます。うふふ、たのしみ。おやすみなさい。