almost everyday.

its a matter of taste, yeah

OUT ON HAY'S

  • あ、暑い。ひたすら暑い。まだ風薫る5月だというのに。
  • 盆地の暑さと蒸しっぷりが一体どれほど熾烈かというと、腕に貼り付いたコピー用紙が汗でフニャるいきおいだったりします。職場に冷房が入るのは7月からです。繰り返しますが、今、まだ5月です。くらくらします。いろんな意味で。
  • 首から上が特に汗だくで、まるで塩でもふいたみたいにぴりぴり痛くて仕方ありません。あまりに辛くて終業後、駅のホームでビールを買ってぷしゅっとひと息入れてしまいました。はー、うんまい!

  • そんなわけで帰宅後は冷汁を仕込み、これがきーんと冷えるまでお風呂でナイター中継を聴いてました。辛島、そんなに悪くなかったと思うんだけどなー。坂本を敬遠してセペダに満塁持ってかれたら、そりゃもうさすがに諦めもつくわって話です。よかったね、内海。おやすみなさい。