almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いやな予感は的中

できることなら当たらないで!と願って祈って昨夜は眠りについたのに。あー、それなのに。
普段から休みがちなひとたちだけでなく、直属のボスまでも(歯医者の予約が今日しか取れなかった)、そして頼みの綱の先輩までも(家族が体調不良)がそれぞれ午後から時間差で不在。お願い、ひとりにしないでー!と心の中で声を嗄らして叫びましたが、もちろん実際に口に出せるはずもなく。熱こそ下がったものの、引き続き体調はわりかしバッドな感じです。血尿もようやく止まったけれど、今度は朝からずっとお腹が下ったままです。ああ。ふんだりけったりだ。さすがに今日は、あんまりがんばれる気がしません。というわけで20時前に作業をきりあげて退出。明日はみなさん、出勤してくれるといいな・・・。
そんなこんなで帰宅後、昨日へばっててできなかった洗濯を済ませたところで義兄より電話。こんな時間になんだろ?とあわてて出てみると「あした出張で行かなきゃいけない場所がナビでも携帯でも見つからないのー、お願いたすけて」とのSOS。教えてもらった施設名をぐぐってみるとそれはたしかに見つかりづらく、しかも似たような名前の施設が複数あったりしてまぎらわしいところでした。そんなところへいったい何しに行くのですか、兄さん・・・?疑問はさておき、とりあえずお役に立てたっぽいので良かったような気がしています。全体的にぐだぐだな1日だったけど、最後にひとつくらいはいいことできたかしら。おやすみなさい。