almost everyday.

its a matter of taste, yeah

めくるめく季節が続いてく

13時、バスで帰ってきた相方を迎えに出てその足でお昼ごはん。今週はせーり前につき食欲増進しまくりなので、がっつり焼肉いただいてきました。肉焼いて肉焼いて肉焼いて、大量の大根おろしとともに嚥下して、サラダ食べて甘味つまんで〆にはライチをどっさり食べて。ていう一連の流れが既に完全なルーティンと化しているのがおもしろいです。ああ、食べたなあ。
帰り道、川沿いの道を通ったら桜がほんの少しだけ開きはじめたところでした。来週にはお花見しようね、と約束してひとまず部屋へ。少しだけうとうとした後、先週相方に録画してもらった「すべらない話13」を見ました。アキさんのがすーごく面白かったので気になって検索してみたら、そこでヒットした水玉れっぷう隊のエロ落語がさらにとんでもなくて笑いが止まらなくなりました。すごいなあ。何がどうなってあの芸風にたどり着いたんだろう。他には小籔さんのが面白かったです。あのひとだいすき。何が好きって、あのどよんとした感じが。もう。
おゆうはんは、そんなにお腹が空いてないこともありビール飲みつつ簡単なつまみなど。未だに直らない映りのわるいテレビでそれでもめちゃイケを見て、しかるのちに日テレの特番を眺めつつそのまま本寝に突入。おやすみなさい。