almost everyday.

its a matter of taste, yeah

次の瞬間君は爆発してしまう気がする

写真:ラバーガールを見に行くことにしました。いえい!
…というか、よりによってこのライブの日程が4月の上旬なもんで「絶対無理だ行けるはずないリーマン的に無茶すぎる」と思っていたのですが。それでもやっぱり一度は生で見てみたいよ大水さーん、飛永さーん!みたいな感じで昨日の夜についローチケサイトを見てしまったんです。いやね、「ソールドアウト」の字面でも見りゃさすがに諦めもつくだろうと思って。したらばそこには予想を覆す「残席わずか」の文字がありまして、「ごめん!勝手に運命感じた!行く行く絶対行ってやるーこのために仕事頑張ったるー」みたいな、目論見とは真逆のやる気に火がついてしまった。という次第なのであります。買ったからには絶対行くのだ。楽しみすぎます、初生ラバガ。
そういえば。昨年のアラバキでバタードッグを見てたとき「なんかこのひと飛永さんに似てるなー」ていう男の子が斜め前にいて、帰ってきてからラバーガールのブログを読んだら飛永さんもあの地にいらしたらしい。というのを知ってうわーうわーと興奮したのを思い出しました。ひょっとしたらあれって本当にご本人だったのかしら。あー、今思い出してもどきどきする。というわけでこれから春までは、ラバーガールを見に行くことを第一目標に生きようと思います。えへへ。
その他、過去24時間ダイジェスト。

  • 昨夜遅くニュースZEROでみた村上春樹の「僕は言われたことと真逆のことがしたくなる」発言が、なんだか変にぐっときました。
  • ちょっと大きな地震がくるたび、夫より家族より一番最初に不安になるのが「自宅のCD棚」という事実をそろそろ何とかしたい。
  • 又吉さんブログにさらりと出てきた「ピクシーズ」の文字に心躍る。うん。確かにあれは、それまで一度も聴いたことのない音でした。
  • ナイスカップル2009、あかねひとり。おめでとうございます。親分コメント@サンデーモーニングが今からたのしみ。
  • 木曜0時から@TOWER.JPのダブルポイントが始まります。わーい。旧譜がっつり買ったろう。
  • あーるわん、個人的にはばかりずむ>あべ>やまだ、でした。出順って大事なんだなあ、と思った。おやすみなさい。