almost everyday.

its a matter of taste, yeah

NOWHERE TO BE DESTROYED

暑い。あつーい!というわけでここらへんでは今季初の夏日?海辺は風がつめたかったけど、一日閉め切ったままの部屋に戻ってきたらさすがに暑くてとうとう今日から扇風機稼動いたしました。おゆうはんはきりりとひやした豆腐にビール、そらまめを少し、それから梅酒をロックで少々。梅酒はにごりが好きです。
ここ数日、へんに声が嗄れてる気がして「なんでだろう?」と不思議に思っていたのですが、ついさっき、その原因らしきものにようやく思い当たりました。数日前の出勤時、シャッフルでたまたまかかったマッドカプセルマーケッツのSCARYをデス声で力いっぱい歌ってしまったからなのです多分。…だからって、たった1曲でおかしくなるとはいったいどんなガラスの喉かと。それはさておき、格好いいなあSCARY。五味?矢野?五味でおねがいします。おやすみなさい。