almost everyday.

its a matter of taste, yeah

100年経ったら帰るから

写真:仕事用のデジカメを忘れたので、取り急ぎ携帯で撮影したもの。空がへんな具合に綺麗に撮れてしまっておどろいた。
今日やるべきことはぜんぶ終わった。
ボスのオーダー仕上げたしS課の照会も決裁待ちだしKさんに報告メールだって送った。給油したしオイル交換したし洗車も済ませた。郵便局にも行った。切れてた薬も買い足した。洗濯も終わった。なのにまだ何かやり残してる気がするんです。ああ、怖いな。考えても思い出せないので、今日のところはもう眠ります。明日の朝には思い出せますように。おやすみなさい。