almost everyday.

its a matter of taste, yeah

pool jack

書いたそばから梅雨が明けました。ついでにみんみん蝉も鳴きました。サッカー女子オリンピック代表が初戦を飾りました。けさ改札出たら号外配ってておどろいた。早くない?そうでもない?わからない。
今日も今日とて不毛な議論に時間を費やした結果、全身の毛穴という毛穴からどっぷりもやもやが滲み出てきてしまいそうなほどぐんにゃりしました。反論できなくなると黙り込むだなんてそんなの、時間の浪費以外の何物でもないじゃないか。そのしわ寄せでなし崩しに明日も出勤させられそうになったので遠回しかつ頑なに拒否して、拒否するからにはそれなりの成果品を仕上げてから退勤。おつかれさまでした。明日は夏休みなので鳴子へ行きます。このもやもやがぜんぶ湯けむりに溶けて消えてしまえばいい。おやすみなさい。