almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジョークのつもりがほんとに下りれない

11月とは思えないあたたかな昼下がり、強い陽射しに背中を焼かれ力強くうねる水面に半ば酔いつつひたすら歩いてデータを採取。ヘルプのつもりが、気づけば既に日も暮れかかっておりました。万歩計をつけてた上司は「まさかの二万歩超え…」と呆れたようなため息を洩らし腰をさするありさま。わたしはただただ目が痛いです。なんかもう、どこ歩いても照り返しが眩しすぎた。あと、筋肉痛こそないものの膝がやたらかくかくしてます。歩いて屈んで歩いて屈んで、の無限ループだったから致し方ないのか。とりあえず、お風呂あがりのストレッチだけは入念にしておきました。がんばって!わたしのコンドロイチン
今朝、いつものように天気予報とごみカレンダーをチェックしてパソコンの電源を落とそうとしたらうまくいかず、そのままHDが天に召されてしまいました。ああ、これから年末にかけて何かと物入りなのに買い換えの出費は痛いな…と悲しく思いつつ、だめもとで保証書みてみて驚愕。購入時にオプションでつけた3年の保証期間、なんと今月の13日まででした。あと3日!ぎりぎり!それですぐさま購入店舗へ赴き、故障の経緯や現況をひととおり説明したらば「購入金額までは完全保証します」とのこと。ああ、ありがとう3年前の自分…!仕事がらみの資料や趣味の音源・動画の類もおおむね無事です。よかった。そんなわけで自宅アドレスはしばらく開けそうにありませんので、御用などありましたらGメールもしくは携帯電話へお願いいたします。
英国のおとうさんの悲しみが少しは軽くなりますように。もりしげさんが安らかに眠れますように。おやすみなさい。