almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We don't need another love

昨夜はあの後、大型トラックと夜行バスの群れに行く手を阻まれ大苦戦。ブラックコーヒーをおかわりして3時前にようやく到着、するやいなや崩れ落ちるよに就寝いたしました。まったく本当に行けども行けどもトラックだらけだったんだ、それはまるで何かの凱旋パレードみたいに。いったい何だったんでしょうか、あれは。
それでも一度は8時に起床、近くのお店でモーニング食べてふたたび寝なおし、午後からようやく活動再開。そうです、この週末は別宅の大掃除のためこちらにやってきたのです。…なんていうか、終わる気がしません。なんだか物が多すぎる。今日のところはひとまず、大量のマンガを収納するための突っ張りメタルラックを買いました。あと、いわきで全く使ってなかった自転車を試しにこちらへ運んできたらば、機動力が格段にアップしたのでよかったです。こんなことならもっと早くに持って来とくんでした。というわけで、今後はバスに乗る機会が激減しそうな予感がひしひしと。与那原屋にもめーごーさーにも、春が来たらば球場にだって自転車で行っちゃいそうな気配です。主に夫が。それはさておき、明日に備えて早めに眠りましょう。明日も朝から掃除します。おやすみなさい。