almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Little Goast

写真:今朝のおめざは鍋焼きうどん。雑炊とどっちにするかでいつも大いに迷います。
帰宅してふと我に返り「あれ、そういえばきょう職場で一度もトイレに行ってない」と気がついた日はよく働いた日。という自分内バロメータ。今週はいよいよあちこちばたばたしそうなので、そこんところを見越して一部前倒しのいのこり作業にいそしんでまいりました。…AとBとCの集計作業ピーク時期が、遠いどこかの彗星もしくは皆既日食みたいな奇跡のタイミングでほとんどぴったり重なってるんだぜ?しかもこれ、これから全部ひとりでやるんだぜおーいえー、it's a未体験ゾーン!ちなみに、昨年はAだけ分業でした。それがどれだけ有り難かったことか…。あいうぉんちゅーばっく、バイトさああああん!という心のさけび。
そんなこんなで職場を出たのが22時05分*1、ラジオをつけたその瞬間に爆音でチョコレイト・ディスコがかかり思わずうわあと声が出るの巻。サビで大声はりあげて合いの手を入れる校長に和みました。SOLは冒頭の20分間がとくに好きです。おやすみなさい。

*1:「きりがないから」という理由で半ば締め出しくらいました