almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't need to sell my soul

ひとまずメモ。大きな仕事みっつが本日、いずれも山場を越しました。わーい。ぱちぱち。
というわけで、本日は早めに帰って買い出ししたり家のこととかもしたりしようと目論んでいたのです。が、事はそううまいこと運んでくれませんでした。なんと、またしても洗濯機が壊れたのです。あまりの事態にただただ呆然。
買い出し自体は滞りなく終わり、帰宅してまずは洗濯から…と蛇口をひねったその瞬間、先日壊れた部位とは反対側の接合部分から勢いよく水が噴き出してまいりました。…って、なにこの既視感。慌てて蛇口をひねり直し水を止め、問題の部分をよく見てみようと手をのばした途端、ぼろりと砕けるプラスチック部品。その様子はまるで、バター率の高いクッキーが口へと運ばれるその刹那にほろりと崩れるかのようでした。そりゃまあ、10年近くも野ざらしにしといたらそろそろ寿命で仕方ないよね。という気持ちもあるにはあるけど、何だってまたこんな短いスパンであちこちダメにならなきゃいかんのでしょう。せめて春まで、春まで生き長らえていただきたかったです…くやしい。それにしても本当、万一に備えて蛇口を閉じておいたのは大正解でした。ひと月に二度も洪水をもたらすはめにならなくて済んでよかった。本当によかった!おやすみなさい。