almost everyday.

its a matter of taste, yeah

National Ransom

夜行バスは5時すぎに東口到着。夜が明ける前に帰宅して、お風呂に入って洗濯してたら夫が起きてきたのでお見送り。平日のみならず、とうとう週末の生活時間帯までもがすれ違い始めました。大丈夫なのかしら、うち。お土産に献上した銀座甘楽の豆大福がお気に召したようで何よりです。よかった。
その後、鞄にCDを詰める等の準備をしてからしばしの仮眠。深い眠りは訪れずうつらうつらするのみ、外は雨。台風襲来直前。20時、アズ。29時、打ち上げ終了。詳細は下のほうで。
昨日からの台風は、もう低気圧に変わったのですね?よかった。どうか10時には稲荷神社上空に太陽を…!在来線に1時間揺られても新幹線の始発を待っても、到着時刻はほぼ同じ。という事実が判明したため、迷わず前者を選んで暖かな車内に身を沈めた次第であります。それではひとまず、仙台まで。おやすみなさい。