almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lipstick Vogue

夫は今朝も9時から仕事へ。おつかれさまです。週末からの雨が上がってようやくすっきり晴れてくれたので、日がな一日掃除と洗濯ばかりしてました。パジャマとシーツと枕カバーを洗い、玄関と台所の床を重曹クリーナーで磨き、浴室をカビキラーで洗い、シンクと水切りカゴとまな板をハイターで漂白。ああ、すっきり。わたしは掃除が苦手なのでこのへんついついおろそかになりがちなのですが、たまにこうしてエンジンがかかると時間を忘れてのめりこんでしまいます。毎日きちっとできてれば、きっとそういうこともなくなるんだろうけどなあ。平日ばたばたしてるとフロアワイパーかけるくらいが精一杯なんだよなー。ううむ。それはそれとして、週の真ん中にお休みがあるのっていいですね。充実の祝日でした。おやすみなさい。