almost everyday.

its a matter of taste, yeah

体重計の針にやせる思い

今さらですが、体重計の「針」というのは今やなかなかお目にかかれないものなのですね。考えてみればあれは昭和の歌でしたか。とか考えると思わずはふーと息がもれてしまいます。それはさておき、さっそく量ってみましたよ体重。体脂肪率は言うに及ばずBMI基礎代謝量、身体年齢、内臓脂肪レベルなんてのまで逐一教えていただけて、あまりのハイスペックぶりにかるい眩暈をもよおした次第です。BMIはぴったり20、内臓脂肪はレベル3、身体年齢は29歳でした。いいのか悪いのかよくわからない。そうは言っても、あれだけ遊んで飲んだ翌日がこれなら普段はどうなんでしょうか。ちょっと楽しくなってきたので、しばらく毎日続けてみようと思います。
今日のうれしかったこと。APARTMENTさんの新譜が、4月リリース決定だそうです。やったー。待ったー。すごくうれしい。少なくとも春がくるまでは死ねないなと思いました。気をつけようと思います、事故とかいろいろ。夫がまもなく帰るようなので、また何か思い出したら書きます。それではひとまず、おやすみなさい。