almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I love you only when you're cute

  • 良い天気。とてもとても良い天気。何なら軽く汗ばむくらいの陽気。どうか少しでも長く、この美しい季節が続きますように。
  • 先週末に諸々の〆切が重なったため、電話やメールがひっきりなしにやってくる月曜日。あれが金曜でよかった。おかげで遠征もできました。グッジョブ自分。こういうふうにある程度、自分の都合でスケジュールの融通が利く仕事はありがたいなあと思います。経理屋最前線にいた時なんて、月末は常に嵐のような数日間を過ごしてたもんなー。なむなむ。
  • そういうわけで、少しばかり気合の入った居残りを終えて職場を後に。先発は松井。座席に身体を埋めてそれから速報を覗いたら、試合は既に終わっていました。日ハム、3位確定かー。おつかれさまでした。
  • それにしてもです。4連勝食らわすわオリックスには勝てないわ、これじゃソフトバンクファンの皆さまに逆恨みされても致し方ないと思うの…。島内のヒットで3点先取したのになー。あのまま踏ん張れてたらなー。このところどうも福山の神通力が弱まってきている、というか手持ちのカードを全て読み尽くされている感があるのが気がかりです。来季はどうなるんだろ。そしてドラフトどうなるんだろ…。
  • 帰り道、友人よりLINE経由で昨日の写真が送られてくるなど。この上なく幸せそう+美味しそうな顔の自分にかるい目眩をもよおしました。明日は明日で別のお誘い。行けるといいな、いや必ずや。がんばる。もう寝る。おやすみなさい。