almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #10 3rd Anniversary


Thanks for your visit!

SMILE YOU SMILE #10 3rd Anniversary
〜英国音楽〜All Kind Of U.K Rock'n Roll

イベント終了しました。自分でかけた曲は以下のとおりです。

出順が最後だったので、皆がまだかけてなかった上がる曲ばかり使っておいしいところをひとりじめ。すみません&ありがとうございました。気持ちよかったー。自分で曲をかけながら「わたしもそっちで踊りたいー」ってそればっかり考えてました。
ほか、個人的ハイライトをいくつか。

  • ジェイくんがしょっぱなからアッシュかけてくれて早くもスイッチ入りました。envyって何かと見過ごされがちな曲。
  • 省吾さんのQUATTROにびっくり。あらためて、守備範囲めちゃめちゃ広いなあ。クール!
  • すずきくんコステロごちそうさまでした。ディアフーフもスワームスも。
  • マサルさんの選曲がことごとくツボすぎてくらくらしました。たまらん。
  • 水さんのI know〜Feeling Holyには参りました。わたしにとってはあれ反則。
  • ジェイくんのフレディ。意外すぎて動揺しすぎて、撮った写真がぜんぶブレてました。ああなんてこと。
  • アベさんのお言葉「俺、この後にかけるの…?」心中お察しします。さすがの軌道修正グッジョブでした。
  • リーフの後、省吾さんがレッチリかけてくれたのがすんごく嬉しかったです。ラストのローゼズ攻めもたまりませんでした。

極力ゆっくり飲んでたのであまり酔ってないつもりでいましたが、ふるまい酒のテキーラのんだ瞬間泥のような眠気の波にさらわれました。それから結局ずっと寝てた。介抱(搬送?)してくださった皆様、ありがとうございました。お詫びとお礼は後日あらためて。