almost everyday.

its a matter of taste, yeah

fell in love once and almost completely

9時すぎに起床、部屋を暖めつつ朝食。そうこうするうちauショップより電話、修理に出してたIS05が戻ってきたとの知らせ。あれからまだ4日しか経ってませんよ。早いのね、ずいぶん。ありがたいことです。
それからしばらくのんびり過ごし、正月の再放送らしいブラマヨ×チュートの関西ローカル特番をゆるゆる眺めるなど。自分の場合、この二組が中堅化し(少なくとも全国ネットでは)漫才をやらなくなるにつれ次第に興味を失いフェイドアウトした感が否めないのですが、それでもたまに見るとやっぱりうれしいもんだなあと思いました。ニコ動を彷徨ってまでまる金やらビーバップやら見漁っていた時期もあったのですよ、うんうん。
それと激やせ後のふくださんについてですが、見るたびいつも心配というか悲しいみたいな気持ちになっていたのが今は一周して「あれもまあ、あり」「むしろ可愛い」みたいに思えてきました。常識人ポジションなのに突っ込みどころが多いというか、そこはかとなく漂うダメな子オーラがたまらないんです。何なんだろうねこの感じ。放っておけないひとっていいよね。
15時、買い出し。野菜の高さに悲鳴が出そうです。レタスひとつ350円てどういうことなの…?どうか早めに市場が落ち着きますように。その足でauショップへ、ちょっと傷がついたりしていたパーツもつるんと総とっかえで帰ってきました。データ移行その他もろもろの事務手続きも滞りなく終了、今後は水没させないように気をつけます。ありがとうございました。おやすみなさい。