almost everyday.

its a matter of taste, yeah

In My Life

雨だというのに早朝から大きな物音。何事かと思ったら、隣の部屋の畳替えでした。…誰も住むあてがないってのに?ちなみに現在、この社宅の2階に住むのは我々ふたりだけだったりします。実に3/4が空き部屋。上も下も数年前から空きっぱなしなもんで、部屋がなかなか暖まらないのが切実にしんどいです。そして雨は、またもみぞれに変わりつつあるような。寒さが腰に響きます。痛い。本気で痛い。
13時、Wよっしーと打ち合わせ。15時、泉のアウトレットでお買いもの。友人よりいただいた商品券で、ふかふかのスリッパを買い求めました。ソール部分が低反発素材でできていて、さわり心地に思わずうっとり。ありがとうMちゃん。18時には買い出し済ませて帰宅、痛いのもようやく峠を越しました。あーしんどかった。ベガルタ勝ったし日本も勝ったしよい一日でした。おやすみなさい。