almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢の中では単純な言葉も


お昼前、銀行での待ち時間に母よりメール。「いま駅前に来てるのよー中合で物産展があってねー」みたいな他愛ない内容だったのですが、これはチャンスとばかり速攻でランチの約束をとりつけました。というのも、母を経由して姉に渡したいものがずいぶん溜まってきてたので。いっしょにオーダーした通販の品々、甥への合格&誕生祝い、その他の頼まれものもいくつか。わずか数十分の短いひとときだったけど、ママンはずいぶんはしゃいでるように見えました。精華苑の回鍋肉はパンチが効いてておいしいな。
終業後、雨ふりなのでバスにて帰宅。送別会へ出かけている夫からのお迎え要請を見越して飲まずに待機して、いざ出発という段になってようやく雪の気配に気づいた次第であります。3月も下旬ですよ?いま。うち、ちょうど今週タイヤもノーマルに替えちゃったよ。そうは言っても背に腹は替えられず、慎重すぎるほど慎重なハンドル操作を心がけつつおそるおそる駅前まで。やれやれミッションコンプリートだぜ、というわけで湯舟でビール飲みつつこれを書いています。眠たいです。おやすみなさい。