almost everyday.

its a matter of taste, yeah

見渡す山の端 霞深し

  • ようようやっと復活。正直なところまだお腹に若干不安が残るけど、さすがにこれ以上はもう休めません。まぶしすぎる朝日にくらくらしつつ、普段より1本早い新幹線で出勤。
  • 何故きょう出てくる必要があったか。それは、かねてから予定に組み込まれていた出張の日がまさに5月31日だったからです。ここ以外はどこも空いてない。
  • 野を越え山を越えいつしか眼下に雲海を見たり、サンショウウオが泳ぐ水辺で希少種の有無を案じたり、山道で猿の群れに遭遇したり*1、野山に交じりて写真を撮りつつよろずのレポに使ったり。たっぷり終日コースだったよ。これってクロスカントリー
  • 白湯入りのタンブラーと抗生物質一式を持ち歩いた甲斐あって、お腹は無事おとなしくしてくれました。よかったよかった。
  • というわけで、今夜より生もの&油ものをちょっとずつ解禁。くっはー、シャバのメシうめえええ!みたいな感動に満たされています、いま。おやすみなさい。

*1:鹿は多いが猿はややめずらしい